すべての人が持つ唯一無二の美しさを引き出し、貴方だけのオンリーワンスタイルをご提案する福岡市城南区の美容室。

ヒロシのつぶやき

こんな症状があったらヘッドスパを一度お試しください

こんにちは。

今日はヒロシではなく、妻のチエがつぶやいています(笑)

 

疲れやストレスがたまると自覚がなくても、体のどこかに異変が表れます。最初は本当に些細なんですけど、ちょっとした異変をケアできるかどうかが健康維持のカギなんじゃないかなぁなんて思います。

 

【実体験・・・↓ ↓ ↓】

先日、右側だけの首~肩にピリッとした電気が走る感覚が時々あり、痛いな~、ひどい肩こりだな~なんて思いながら自分でモミモミしていました。

その日は夫と二人でお店にいて、たまたまお客様もいなかったのでヘッドスパを受けさせてもらえる流れに。(ラッキー☆です。)

 

いつの間にか時間の感覚もなくなり、

自分が起きているのか寝ているのかも分からない・・・

そんなまどろみの状態に。。。

 

「ブヒッ」っといった自分のイビキでハッと目覚め、自分は寝ていたんだと自覚しました。

なんとも、たった20分前から始まったとは思えない、休息感。

ピリピリ私を痛ませていた神経痛もなくなって、スッキリ。

前からヘッドスパが気持ちいいのは知っていたけど、本当に驚きました。

「夫よ!グッジョブ!!」

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

小話が長くなりましたが、

ヘッドスパはこんな人におすすめ

だそうです。

 

▢ 肩こり
▢ 首こり
▢ 頭痛・へん頭痛
▢ 頭の回転が悪い
▢ 目の疲れ
▢ 視界の狭まり
▢ 目がかすむ
▢ 瞼が重い
▢ 顔のむくみ
▢ 薄毛
▢ 髪のパサつき
▢ 気分がさえない
▢ 体がだるい
▢ スッキリしない

 

ヘッドマッサージは頭皮や毛穴のケアになり、頭やお顔の血行改善になります。

ホルモンバランスの調整に役立ち、身体のリズムが整うことで、疲労回復!

その他、デトックスに役立ち、肌がきれいになったり、小顔効果なども期待できます。体内の水のめぐりが良くなるので、髪のツヤ回復にもバッチグーですよ☆

 

 

営業のご案内
■定休日:不定休
営業時間:8:00~19:30(最終受付:平日19:30/土日祝18:00)
■お支払い: 現金のみ
■所在地:
福岡市城南区樋井川3丁目11−12
■電話: 092-562-2310
ご予約はこちら
友だち追加
icn_instagram.png

駐車場あります
パートナーサロンの腸もみリンパケアサロン B more B

福岡市城南区の腸もみリンパケアサロン B more B

「腸が変われば、人生はもっと楽で、ハッピーになる」【女性限定・完全予約制】福岡市城南区の腸もみリンパケアサロンB more B

<ご予約可能な空状況>
※ 色のついていない部分がご予約可能な空枠です。