すべての人が持つ唯一無二の美しさを引き出し、貴方だけのオンリーワンスタイルをご提案する福岡市城南区の美容室。

お知らせ

モニター募集!ヘッドスパの回数券が半額【先着10名様】

先着10名様に【半額】でハーブシャンプーを使ったヘッドスパの回数券を販売いたします。

 

回数券3.png

 

ヘナと同じeco-vedaのシリーズ「みぐしすまし」(100%ハーブの粉シャンプー)を使ったヘッドスパが登場!

シャンプー・ブロー込なので、お仕事帰りやお休みの日だけでなく

大事な会議の前や、お出かけ前にもおすすめです。

 

ハーブの効果が加わるからか、

 

毛穴がすっきりし、頭皮の血行が促進され、頭の働きが活性します!

 

通常のヘッドスパよりほどよくすっきりとした清涼感があり、頭皮や髪に植物の栄養が補給されて髪質がしっとりし艶やかに✨美髪効果も期待されます。

毛根まで栄養が行き届けば、薄毛予防や育毛も効果大!この機会にリラクゼーションを越えたヘッドスパの効果をご実感ください。

 

 特別回数券の詳細

回数券4.png

 

5回分チケット(一回あたり2,200円)

※通常の施術だと一回分4,400円の内容です。

 

施術内容はシャンプー・ブロー付きのヘッドスパ(20分)です。

1回の施術時間は50~60分程度です。

 

モニター特価での販売は先着限定【10名様】です。

モニター特価で購入のクライアント様には、回数券終了後にご感想のご協力と、頭部を映したお写真の使用許可をお願い致します。(※お顔出しNGは承り可)

 

※回数券は通常販売も致しますので、10名様を越えられた場合は16,500円(一回あたり3,300円)でお買い求めいただけます。

髪や頭皮ケアの改善、頭の疲労などでお困りの方はぜひご相談ください。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください
営業のご案内
■定休日:不定休
営業時間:8:00~19:30(最終受付:平日19:30/土日祝18:00)
■お支払い: 現金のみ
■所在地:
福岡市城南区樋井川3丁目11−12
■電話: 092-562-2310
ご予約はこちら
友だち追加
icn_instagram.png

駐車場あります
パートナーサロンの腸もみリンパケアサロン B more B

福岡市城南区の腸もみリンパケアサロン B more B

「腸が変われば、人生はもっと楽で、ハッピーになる」【女性限定・完全予約制】福岡市城南区の腸もみリンパケアサロンB more B

<ご予約可能な空状況>
※ 色のついていない部分がご予約可能な空枠です。