すべての人が持つ唯一無二の美しさを引き出し、貴方だけのオンリーワンスタイルをご提案する福岡市城南区の美容室。

お知らせ

福袋企画!最大20%OFF(注文は12/30まで)

福袋企画.png

 

なんと、あっと言う間に12月も半ばを過ぎました!

今年は2月まで開店準備で忙しく、開店してからはお客様に喜んでいただける企画を日々考えて過ごしていたら、なんかあっという間の駆け足だったように思います。サービスが未熟にもかかわらず、お店を利用してくれたり、支えてくださったみなさまには、本当に感謝×感謝です✨ありがとうございました。

 

今年最後の締めくくりといたしまして、「福袋企画」と名付けたセールを行います。

 

商品は限定されていますが、ヘナ各種、スタイリング剤がかなりお得に購入できます!

「福袋」と言いましても、必要なものを必要な分だけご注文できるスタイルですので、普段ご愛用されている方は是非この機会にまとめてお買い求めいただくのがおすすめです。

 
ご注文期限は12月30日(土)まで

商品のお渡しは年明けの1月9日以降随時。

 

お支払いはお渡し時となりますので、注文以降キャンセルがございませんよう宜しくお願いします。(郵送でお受け取り希望の場合は別途送料が加算されます。)

※ご注文はお電話・LINEでもお受けいたします。

 

美容室の福袋.png

 

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください
営業のご案内
■定休日:不定休
営業時間:8:00~19:30(最終受付:平日19:30/土日祝18:00)
■お支払い: 現金のみ
■所在地:
福岡市城南区樋井川3丁目11−12
■電話: 092-562-2310
ご予約はこちら
友だち追加
icn_instagram.png

駐車場あります
パートナーサロンの腸もみリンパケアサロン B more B

福岡市城南区の腸もみリンパケアサロン B more B

「腸が変われば、人生はもっと楽で、ハッピーになる」【女性限定・完全予約制】福岡市城南区の腸もみリンパケアサロンB more B

<ご予約可能な空状況>
※ 色のついていない部分がご予約可能な空枠です。